便秘スッキリ!【便秘薬・下剤最前線】

新コッコアポA錠にはどんな成分が入っている?

6af96c05a36d4441b3155402b102ba4b 新コッコアポA錠にはどんな成分が入っている?
新コッコアポA錠というのは、中国の漢方の古典でもある医学書の「宣明論」に載っている「防風通聖散」という薬方薬からなるものです。

新コッコアポA錠は、便秘がちなために、皮下脂肪が腹部に多い肥満症や肥満に伴って起きてくる便秘などに大きな効果があります。

飲むと体力が充実してきて、皮下脂肪が腹部に多く、便秘がちなために生じる肥満に伴う肩こり・動悸・むくみ・のぼせ・便秘、高血圧、蓄膿症、皮膚炎・湿疹、にきびなどのふきでもの、肥満症の症状を緩和します。

新コッコアポA錠の成分・分量についてご紹介していきましょう。

成人の場合の1日当たりの飲む量である12錠(1錠335mg)の中には、トウキ・センキュウ・シャクヤク・レンギョウ・サンシシ・ボウフウ・ハッカ・ケイガイ・マオウがそれぞれ600mg、ビャクジュツ・オウゴン・キキョウ・セッコウ・カンゾウがそれぞれ1,000mg、乾燥硫酸ナトリウムが375mg、ショウキョウが200mg、ダイオウが750mg、カッセキが1,500mgより抽出した防風通聖散料のエキスの粉末が2,850mgの成分が含まれています。

また、添加物としては、ケイ酸Al、ステアリン酸Mg、CMC-Ca、マクロゴール、ヒプロメロース、カルナウバロウ、酸化チタン、三二酸化鉄が含まれています。

新コッコアポA錠は、このように非常に多くの成分から抽出されたエキスが含まれているために、便秘だけでなく肥満にも効果があるのでしょうね。

URL :
TRACKBACK URL :
è