便秘スッキリ!【便秘薬・下剤最前線】

新コッコアポA錠はどんな便秘薬?

1266bec43dd7cc6eb2a9f7079f7d7860 新コッコアポA錠はどんな便秘薬?
クラシエの新コッコアポA錠という便秘薬は、中国の南宋時代の劉完素が著作した「宣明論」に記載されている漢方の「防風通聖散」からなる漢方薬です。

新コッコアポA錠は、便秘がちで悩んでおり、皮下脂肪が腹部に多いような肥満症、便秘、高血圧に伴うどうき、のぼせ、肩こり、むくみなどに大きな果が期待できます。
新コッコアポA錠がこのように皮下脂肪や便秘に大きな効果を発揮するのは、発汗・排便・利尿などの排泄を促し、活発に老廃物の代謝を行うことによります。

今まで漢方薬はちょっと苦手というような方でも心配ありません。

新コッコアポA錠は、漢方の味と臭いを抑えた、フィルムでコーティングした小さな粒の錠になりました。
新コッコアポA錠の使用方法としては、15才以上の成人の方は1回4錠、水あるいは白湯にて1日3回食前あるいは食間に服用してください。

なお、15才未満の方は服用しないようにしてください。

おすすめしたいのは、それほどカラダは太ってないのに、お腹だけがぽっこりという方、体重は少なくなったのに体型だけは従来のままという方、便秘がちなために皮下脂肪が下半身に多い洋なしの体型という方、食欲が非常に旺盛なために皮下脂肪が気がかりであるという方です。

腹部に皮下脂肪が多いような肥満症に大きな効果があるということなので、ダイエットに取り組んんでいる方でももしかしたら効果が期待できるかも知れないですね。

URL :
TRACKBACK URL :
è