便秘スッキリ!【便秘薬・下剤最前線】

カイベールCはどんな便秘薬?

7b18103c642a9c2444ba12784e5cd67c カイベールCはどんな便秘薬?
忙しいからということで朝食を抜いたりすると、腸の分泌・運動が乱れて便秘になってしまう場合があります。

便秘になると、腹部膨満・吹出物・肌あれなどの症状を併発する場合があり、憂鬱な日を過ごすようなことにもなります。
そのためにも、便秘になった場合には早めに便秘薬を飲むことが必要です

便秘薬のカイベールCは、センノサイドとビサコジルの2つの成分が直接大腸に作用することによって自然な感じの排便が得られ、便秘に伴って起きてくるさまざまな不快な症状についても効果が期待できます。
カイベールCは、小粒のピンク色の糖衣錠のため飲みやすく、しかも飲む人の症状に応じて飲む錠数を調整することができます。
初めて飲む方は、1錠から効果を試してみましょう。

カイベールCの使い方についてご紹介しましょう。

15才以上の大人の場合、排便が2~3日間ない時は1回に1~2錠、排便が4日間以上ない時は1回に2~3錠、1日1回寝る前または空腹時に服用してください。
ただし、初めての時は最小の量を飲み、便通の状況や具合をみながら少しずつ量を増やしてください。
15才未満の場合には服用しないでください。

飲む場合には、決められた用法と用量を必ず守ってください。

カイベールCは腸で溶ける錠剤であるので、つぶしたり、かんだりしないでそのまま服用しましょう。
また、牛乳あるいは制酸剤と一緒に服用しないでください。

錠剤が入っているシートの裏面のアルミ箔を指先で破って飲んでください。

URL :
TRACKBACK URL :
è