便秘スッキリ!【便秘薬・下剤最前線】

エバシェリーンを飲むときの注意点は?

b25451a8110a62d8afd41128809ec891 エバシェリーンを飲むときの注意点は?
エバシェリーンは服用してから8時間から12時間程で効果を実感する事が出来る便秘薬だと言われています。
その為、飲んでからすぐに効果を実感できるという訳ではありません。

服用は、空腹時にすると良いでしょう。
お腹が空いているときであれば、胃腸に簡単に成分が届くので、しっかりと効果を実感できるのではないでしょうか。

服用回数は一日に2回までです。
一日に2回服用する場合は、前に服用した時間から4時間以上置いて服用して下さい。
効果の表れ方には個人差があると言われています。
その為、効果を高く実感する為に初めて飲む人は睡眠前に服用すると良いのではないでしょうか。
眠っている間に成分が体中に行き渡り、朝起きてから効果を実感出来ると言われています。

エバシェリーンの効果をしっかりと実感する為には、飲み方が大切です。

まず、初めてエバシェリーンを服用する場合はスプーン一杯程度が良いでしょう。
包装しているタイプの場合はちょうど一包の寮です

適量のエバシェリーンはコップ一杯180cc程の水に溶かして飲みます。
しっかりと良くかき混ぜてから、2,3分後に飲みましょう。

エバシェリーンを混ぜた水には、浮いている成分も沈んでいる成分もあります。
これはそれぞれセンナ葉とセンナ実です。
この植物が便秘に効果を与えてくれるので全部飲み干す様にして下さい。

エバシェリーンを飲んで便秘解消を実感出来た場合は、服用を継続しても良いでしょう。
もし副作用を感じた場合はすぐに服用を中止して下さい。

URL :
TRACKBACK URL :
è