便秘スッキリ!【便秘薬・下剤最前線】

エバシェリーンにはどんな成分が入っている?

38bfd7b7fed369dfff98bc89046ef580 エバシェリーンにはどんな成分が入っている?
エバシェリーンは、ドイツ医薬品ヨーロピアンハーブを100パーセント配合した、体にとても優しい成分を配合した便秘薬です。

エバシェリーンは、ドイツエバースの会社が厳密に管理して製造した、高品質な便秘薬なのです。
その為、純植物性便秘薬と言えるでしょう。

含まれている原料には、農薬は勿論添加物も一切配合していない体に優しい成分のみを選んで作り出されました。

センナはもともととても美容効果、健康効果が高いと言われている植物です。
センナを使っての整調効果や複数緩和効果等は特にヨーロッパでは広く知られています。
古くから薬用として使われてきたセンナをしっかりと組み込んだため、とても体に優しい便秘薬が出来たのでしょう。

ヨーロッパでは広く使われて来ましたが、中国や日本ではまだまだ新しい物と言われているセンナですが、最近はセンナを使ってダイエットをする人や便秘解消をする人が増えていると言われています。

実際に、センナの葉を使ったお茶を飲んで便秘が解消出来たという人も多いのではないでしょうか。

しかし、センナは摂り過ぎると体に悪影響なのです。
強い便秘改善効果があるため、余りにもセンナを摂り過ぎると自分で便を排出する力が弱まってしまうと言われています。

だからこそ、様々な成分で緩和されて体に優しい状態として作られた、エバシェリーンが体に良いのではないでしょうか。
しっかりと用法容量を守って飲めば、体に優しく便秘を改善する事が出来るのです。

URL :
TRACKBACK URL :
è