便秘スッキリ!【便秘薬・下剤最前線】

イオナミンにはどんな成分が入っている?

97d1ce06a1a594bb1d244d783be893b7 イオナミンにはどんな成分が入っている?
イオナミンに主に含まれている成分は、重質酸化マグネシウムです。
この重質酸化マグネシウムは、体にとても優しい成分だと言われているのです。

マグネシウムは、重質酸化マグネシウムの他にも酸化マグネシウムや水酸化マグネシウムがありますよね。
重質酸化マグネシウムは、それらの他のマグネシウムと比べて、腸官で水分を保水する力が高いと言われているのです。

その為、しっかりと重質酸化マグネシウムを補給する事が出来るイオナミンのお蔭で、腸内に水分を貯蓄する事が出来るでしょう。
定期的にイオナミンを飲む事で、腸内に溜まった宿便を排出する事が出来、腸内の大掃除をする事が出来るのではないでしょうか。
効率よく、しっかりと体内にたまった便を排出してくれる成分なのです。

マグネシウムは、体にとても大切な成分です。
その為、イオナミンからマグネシウムを補給していても、何ら問題はありません。

もともとマグネシウムは人にとって必要な栄養素であり、一日に必要なマグネシウム量は十分に摂取する事が出来ていないと言われているのです。

だからこそ、イオナミンを飲む事で体内に必要なマグネシウムを補給する事が出来、健康的な体を維持する事が出来るのではないでしょうか。

マグネシウムはもともと便秘改善に良い成分だと言われ、食品で言えばヨーグルト、玄米、ヒジキ等に含まれていると言われています。

イオナミンは厚生労働省の認可を受けた医薬品です。
その為、安心して飲む事が出来ると思います。

URL :
TRACKBACK URL :
è