便秘スッキリ!【便秘薬・下剤最前線】

ウィズワンには副作用があるの?

5ee16cafd1788171f76354b057d23c1c ウィズワンには副作用があるの?
ウィズワンはとても体に優しい便秘薬と言われていますが、副作用があります。

便秘薬と言う物にはどれも副作用があるのです。

ウィズワンは、植物性のとても優しい成分で作られている便秘薬ですが、それでも副作用が出てしまう人はいるのです。

ウィズワンを飲む事で、腹痛や悪心、嘔吐等が生じる人がいると言われています。
特に腹痛が生じた人の中には、激しい痛みを感じたという人もいる程です。

その為初めてウィズワンを飲む人は自分の体に合うかどうかしっかりと注意をしながら飲みましょう。
便秘薬の飲み始めは、規定の量よりも少なく飲んだ方が良い物なのです。

また、他にも皮膚に違和感が生じる人もいると言われているのです。
発疹や炎症、赤み、かゆみ等が生じたら、すぐに服用を中止して下さい。
症状が酷い場合は、医師に相談をしましょう。

ウィズワンを服用することで、尿の色が赤、もしくは黄褐色になると言われています。
色の変化だけなら特に心配はいらないでしょう。

しかし、ウィズワンを飲んで下痢が続く、これらの症状が止まらないという人は医師に相談をした方が良いかも知れませんね。

ウィズワンは薬錠剤タイプではないので少量ずつ飲むと薬が余ってしまうでしょう。
しかし、最初から多めの量を取ると何かあった時の症状が大きく出てしまうのです。
まずは、少量から、コップ一杯の水と一緒に服用を始めて下さい。

一度包みを開けた薬でも、2日以内に服用すれば大丈夫です。

用法容量を守って安全に服用して行きましょう。

URL :
TRACKBACK URL :
è