便秘スッキリ!【便秘薬・下剤最前線】

ミルマグ液を飲むとどんな効果がある?

4c8c3b9c0d0bd8fcce8a2c66f2ebb486 ミルマグ液を飲むとどんな効果がある?

ミルマグ液には二つの効果があります。
一つは便秘解消効果で、自然な排便を促すような効果です。

便秘を解消するだけではなく、便秘が原因での頭重や肌あれ、あるいは吹出物、そして食欲不振、さらに腹部膨満、あるいは腸内異常発酵なども便秘を改善しながら解消することが出来るでしょう。
ただし便秘が原因での症状ですから、便秘になっていない場合でこのような症状が出ている場合は治らないかもしれません。

もう一つは、制酸剤として胃酸過多や胃のもたれ、あるいは胃のむかつきなどにも作用していきます。
げっぷや飲みすぎ、あるいは二日酔、そして悪酔のむかつき、または悪心などにも作用していきます。

二通りの効果がありますので、用途に応じた飲み方をするとより効果が現れやすいと聞きました。
便秘解消としての容量用法は、大人が一回5から17ミリリットルを服用していきます。
就寝前、あるいは空腹時に利用するとことで効果が現れやすいですが、水分を多めに飲むと効果も出やすいとされています。

制酸剤の場合は、一回3ミリリットル程度を服用しますので、容量が違いますから注意しましょう。
一日三回食後の2時間程度後までに服用するか、就寝前に利用していきます。

白くトロっとしたミルクのような液体ですが、甘味料や香料などは使っていませんから、利用しやすいのも特徴です。
制酸剤としては5歳からの服用になりますが、便秘解消の薬としては3歳から利用できますので、小さな子供いる家庭では重宝されることでしょう。

URL :
TRACKBACK URL :
è