便秘スッキリ!【便秘薬・下剤最前線】

生薬便秘薬Nsを飲むとどんな効果がある?

e148fc4d653bf4599997060a989bf2f4 生薬便秘薬Nsを飲むとどんな効果がある?

生薬便秘薬Nsを服用すると、便秘の解消効果が出てきます。
人によって効果が体感できる時期は異なりますが、出にくい場合でも利用し続けると排便する事が出来るでしょう。
成人の場合は1日に1回程度の服用をしていきますが、1回は2錠から3錠程度の服用になります。

便秘解消の他にも便秘に伴う肌あれや吹出物、そして食欲不振(食欲減退)、さらに腹部膨満、あるいは腸内異常?酵、または頭重、他にものぼせ、そして痔の解消が出来るでしょう。
便秘に伴う症状ですから、便秘以外の原因で症状が出ている場合は治らない可能性がありますから注意してください。

生薬便秘薬Nsは、お腹が緩くなりすぎてトイレが近くなったりする事が少ないとされています。
またお腹が痛くなったりする事もすくないとされていますから、使用後の体調を気にされる人にも良いでしょう。

現在医師の指導の元、治療行為をしている人や妊婦または妊娠していると思われる、あるいは薬などによりアレルギー症状を起こした事がある場合は、医師に相談してください。

また、激しい腹痛や吐き気、嘔吐をしたことがある人も医師に相談するようにしましょう。

副作用の可能性があるのは、発疹や発赤、あるいはかゆみが皮膚に出た場合です。
他にもはげしい腹痛や吐き気、そして嘔吐の場合も副作用の可能性が高いですから、症状がある場合は服用を停止して医師に相談してください。
さらに授乳中の人は本剤を服用しない事や本剤を服用する場合は授乳を避けるように利用しましょう。

URL :
TRACKBACK URL :
è