便秘スッキリ!【便秘薬・下剤最前線】

生薬便秘薬Nsはどんな便秘薬?

1cde5fc3fca19fc14bde5272488ccc1e 生薬便秘薬Nsはどんな便秘薬?

生薬便秘薬Nsは、便秘を解消していく為に、ダイオウやアロエ、あるいはセンナ、さらにシャクヤク、そしてキジツ他にもコウボクなどを配合した便秘改善薬です。
8種類の生薬から出来ているのが特徴になりまして、便秘のタイプも多様化している事から、従来の下剤では満足した排泄を得られない人が多くなりました。
そのような人にも効果がで出るようにしているのが、生薬便秘薬Nsになります。

下剤の問題点として、何度も便意を感じてトイレに行ってしまったり、お腹が痛くなる問題点もあります。
また便秘になるとお腹にガスが溜まる事も気になるでしょう。

生薬の効果で、長の調子を整えると共に大仲に溜まったガスを解消して、さらに適切な排便を促していきます。
特にお腹がはって苦しい場合や残便感がある場合、そしてのぼせてイライラする場合、そして頭が重い場合にも効果を発揮するようです。

120錠と240錠がありますので、利用したい期間分を購入されると良いでしょう。
1回の服用は、成人は2から3錠をなるべく空腹時に2回程度服用して行きますが、それ以上飲まないように注意してください。
初回から3錠飲むのではなく、2錠から試していって、足りないと感じた場合には3錠飲むのをお勧めします。

7歳未満の人には、服用できませんので注意してください。
1ヶ月以上服用しても便秘が改善しない場合は、医師に相談をすると良いでしょう。
身体の変調が続く時も同様に医師に相談してください。

URL :
TRACKBACK URL :
è