便秘スッキリ!【便秘薬・下剤最前線】

スラーリア便秘内服液はどんな便秘薬?

d615513b94e87aa7430790d3241bc8f3 スラーリア便秘内服液はどんな便秘薬?スラーリア便秘内服液は、便秘でお腹が苦しい時などにしっかりと効いてくれる便秘対策薬です。

便秘以外にも、便秘に伴う肌荒れや吹き出物、腹部膨満感なども解消してくれます。
便秘による食欲不振や腸内の異常発酵、頭痛やのぼせ、痔の解消にも効果がある薬とされています。

瓶に入っており、液体式となっているので、さっと飲むことができる点も特徴です。

便秘の時には、水分が必要となります。
サラーリア便秘内服液は、液体タイプとなっており、水分摂取も同時に行うことができる便秘対策薬です。
保存もしっかりと効くので、いざと言う時のために保存しておくことも可能です。

具体的な含有成分は、ミネラル分が中心となっています。

硫酸マグネシウムが5000ミリグラム配合されており、塩酸ピリドキシンも5mgほど配合されています。
塩酸ピリドキシンは、ビタミンB6のことで、細胞の補修などに役立ってくれます。

このように、ミネラル分でしっかりと腸内を洗い流し、ビタミンで補修も行う便秘内服液です。

また、ロート製薬がスラーリア便秘内服液を開発しており、信用ある大企業が開発している点でも安心できる薬と言えます。
ロート製薬は目薬で有名なように、液体にうまく有効成分を溶け込ませることを得意としています。

スラーリア便秘内服液にも、うまく有効成分が配合してあり、腸を洗い流してくれます。
このように、サラーリア内服液は、硫酸マグネシウムの効果を中心に便秘を解消し、その他の成分などでフォローも行う内服液となっています。

URL :
TRACKBACK URL :
è