便秘スッキリ!【便秘薬・下剤最前線】

タケダ漢方便秘薬を飲むときの注意点は?

c4f4aaf65b53c756d31eb9e20daa7f45 タケダ漢方便秘薬を飲むときの注意点は?
タケダ漢方便秘薬を飲むには、いくつか注意点があります。

まず、毎日服用する事は避けた方が良いと言う事です。
タケダ漢方便秘薬はとても優しい便秘薬です。
その為、体に悪影響を及ぼす事は殆どないと言われています。

しかし、便秘薬は毎日服用すると、自分で排便をする力が無くなってしまうと言われています。
薬の刺激で排出する事に慣れると、今度ずっと便秘薬を飲み続けなければいけない状態になってしまうでしょう。

その為、便秘が本当につらい、出ないと感じた時にタケダ漢方便秘薬を飲む様にして見て下さい。
一度飲んで聞かなかったからと言って数日飲み続けるよりも、薬を飲んだら自然の力に任せる事が大切です。

また、薬の効果をすぐに実感出来なかったからと言って量を増やしてもいけません。
用法容量を守ってしっかりと飲みましょう。

タケダ漢方便秘薬には、割線が入っています。
錠剤一つ一つに入ってる割線は、薬の量を調節する為に入っているのです。

とても優しい成分で作られていますが、タケダ漢方便秘薬はあくまで便秘薬なのです。
便秘の度合い等に合わせて、タケダ漢方便秘薬の錠剤を半分に切って量を少なくして飲んでみても良いでしょう。
また、タケダ漢方便秘薬を飲み始めの方も、最初は少ない量から飲み始めてみた方が良いかも知れませんね。

用法は就寝前、寝る前に飲む事で睡眠中に効果が表れると言われています。
昼に飲んでも絶対にダメと言う訳では有りませんが、出来るだけ夜間に服用するようにしましょう。

URL :
TRACKBACK URL :
è