便秘スッキリ!【便秘薬・下剤最前線】

タケダ漢方便秘薬にはどんな成分が入っている?

582216981bc5317f811eaf6af28fcf6a タケダ漢方便秘薬にはどんな成分が入っている?
タケダ漢方便秘薬は生薬で作られた便秘薬なのです。
主な漢方薬は、大黄甘草湯と呼ばれる成分です。
これは昔から漢方医学所にて、便秘に良いと言われてきました。

大黄はたくさんの種類がありますが、その中でも特に品質の良い大黄を選び、高い効果を実感できるように研究してきました。
タケダ漢方便秘薬で使われている大黄の錦紋はとても良い成分でしょう。

そして、そこから更に高い効果を実感できるために武田薬品では研究をしています。
便秘を解消する事が出来るように、信州大黄を使い、この成分は薬用植物として農林水産省に認められる事となったのです。
長年の研究で生み出された良質な成分をふんだんに含んでいるため、タケダ漢方便秘薬では高い効果を期待する事が出来るのではないでしょうか。

また、タケダ漢方便秘薬で使われている信州大黄は生産にもこだわっています。

しっかりとした信州大黄を育てる為に、北海道十勝で収穫まで5年かけて丁寧に栽培された信州大黄がタケダ漢方便秘薬に使われているのです。

質の良い信州大黄であればある程、便秘に高い効果を発揮してくれるのでしょう。
しっかりと栽培されたからこそ、人の体の中で自然に溶け込み、体に害を及ぼす事なく便秘を解消する事が出来るのではないでしょうか

ここまでこだわって便秘解消の為に作られたタケダ漢方便秘薬を購入して見ては如何でしょうか。
便秘薬とは思えない程、体に優しく、高い効果を実感できると評判の便秘薬なのです。

URL :
TRACKBACK URL :
è